耳は1分でよくなる 自由国民社 22刷決定 15万部になりました。 - 武蔵野市吉祥寺の眼科検診 新眼科ドック

新眼科ドック(眼科検診専門)

メディア掲載実績

耳は1分でよくなる 自由国民社 22刷決定 15万部になりました。

視力回復・難聴改善・日本リバース・目と耳の美容学院

O0800060013382974355

耳は1分でよくなる 自由国民社 

今回 22刷決定 念願の15万部になりました。

お陰様で全国から患者さんが来院しています。

難聴の聴は、腸だと思いなさいと訴えていますが、来院の患者さんの殆どが、胃腸の硬化です。

上手く働かないと血流障害で聴力に影響がでます。つまり、自律神経が大きく乱れ全身の血流が悪化するのです。目や耳に影響が出ます。

エクササイズを実践して改善したと全国から電話やお手紙をいただいています。

改善は、実践した方の勝ちです。

諦めずに頑張って継続しましょう。

この記事を共有する

白内障・緑内障を解消したい方へ

武蔵野市吉祥寺,吉祥寺駅の眼科検診

土曜・日曜も受付 吉祥寺駅より徒歩1分 メディア掲載多数 森岡眼科 院内 改善エクササイズあり

日本唯一、脳と自律神経・血管年齢の検査をする眼科検診